2019-01-01から1年間の記事一覧

ガンガン稼ぐ

世界を旅する貿易家&ワークスタイリスト KAGUYAです。 フリマアプリの「メルカリ」に引き続き 個人間の売買と言えば「ヤフオク!」を思い浮かべる方も 多いのではないでしょうか? こちらは何でも全国に幅広く販売することができます。 海外のお客様にも販…

フリマアプリを極めるには?(続)

世界を旅する貿易家&ワークスタイリスト KAGUYAです。 今いちばん勢いがあるのはメルカリです。 メルカリを楽しく利用しお部屋をキレイに 断舎離してしまいましょう。 ちょっと惜しいなあ・・・と思うものも 収入が増えたらさらに良いもの買えますね。 ゴミ…

忘れられないスペシャルな日に

世界を旅する貿易家&ワークスタイリスト KAGUYAです。 コロンビア、パラリンピック委員会 会長のフリオ・アビラ様と 部長のカルロス様、また各業界の専門家の方々 いわゆるVIP様が勢ぞろいな場に ご招待頂きました。 今回フリオ会長は政府高官レベルの行事…

フリマアプリを極めるには?

世界を旅する貿易家&ワークスタイリスト KAGUYAです。 不用な物を少しでも お金に換える方法をお知らせします。 フリマアプリが便利な理由は一つ スマホひとつ少しの時間で撮影して 売り出せることで簡単だという点です。 どんなに時間がない人でも大丈夫で…

女性がいきいきと輝くには

世界を旅する貿易家&ワークスタイリスト KAGUYAです。 メルカリについてもう少しお話ししたいと思います。 ユーザーは約1000万人。 そんなメルカリではさまざまなものが売れます。 私が過去に売った家にあった物 化粧品のサンプル もう使わなくなったチーク…

女性がいきいきと輝くには

世界を旅する貿易家&ワークスタイリスト KAGUYAです。 女性が輝くためには、 仕事とプライベートが充実していないといけません。 と前回お知らせしました。 初めてのご覧になる方もいらっしゃると思いますので あらためて自己紹介させていただきます。 私は…

女性がいきいきと輝くには

世界を旅する貿易家&ワークスタイリストKAGUYAです。 毎週日曜日お目にかかっておりましたが 次回からはランダムとなります。 ほぼ5日に1度のペースになりそうです。 私は物販を柱に2社経営しております。 ネットショップ運営 実店舗運営 海外から商品仕入…

自分を変える3つの方法

世界を旅する貿易家&ワークスタイリストKAGUYAです。 みなさんは何かを変えたいと思ったことがありますか? 今回は自分を変える「3つの方法」をお伝えしたいと思います。 新たな自分になるには自分の世界を見つけること。 1.環境(場所)を変える 住む場所…

マネー環境激変!

世界を旅する貿易家&ワークスタイリストKAGUYAです。 幸せなお金持ちになる! 増やし方、稼ぎ方を伝授します。 その前に・・・ 2019年の最大イベントは10月の消費税の増税 食料品など生活必需品は消費税を8%に据え置く 軽減税率を適用するとか、 中小店舗…

パワースポットinジャマイカ

世界を旅する貿易家&ワークスタイリストKAGUYAです。 ジャマイカのキングストンに来ています。 ニューヨークのジョンエフケネディ空港から 乗り継ぎジェットブルー航空で、 キングストン空港までのフライト。 日本からの直行便はありませんので 長い旅程に…

当たりました!大あたり!

世界を旅する貿易家&ワークスタイリストKAGUYAです。 2月3日は節分です。当たりました!大当たり!カップラーメンが頭に直撃。お餅がガツンと直撃、痛い大当たりでした。 豆まき、「鬼は外、福は内」いわゆる邪気を追い払うという風習。最近各個人のお宅で…

パワースポットinハワイ(2)

世界を旅する貿易家&ワークスタイリストKAGUYAです。 引き続きハワイでエネルギーチャージ アロハ~☆ 「ハワイ」ってどう意味がご存じですか? 「ハ」は呼吸や命のこと 「ワイ」は水という意味 「ハワイ」は生きている水 ハワイは「ワイ」という地名が多い…

パワースポットinハワイ

世界を旅する貿易家&ワークスタイリストKAGUYAです。 毎年恒例のハワイに行って来ました。 アロハ☆年末年始は芸能人が押し寄せるワイキキですが、私はひと足早く行ってきました。 今回の旅の目的は、 ・パワースポットで天の気と地の気をあふれるぐらい全身…

「やらない努力をしよう」

初めまして本日より 宜しくお願い申し上げます。 世界を旅する貿易家&ワークスタイリスト KAGUYAです。 何を売ってらっしゃるの? どんなことをされているのですか? って聞かれるのですが、 機会があればお話ししますね。 日曜日ですので明日からまた仕事…