女性がいきいきと輝くには

世界を旅する貿易家&ワークスタイリスト
KAGUYAです。

毎週日曜日お目にかかっておりましたが

次回からはランダムとなります。

ほぼ5日に1度のペースになりそうです。

 

私は物販を柱に2社経営しております。

ネットショップ運営

実店舗運営

海外から商品仕入れたりと

物売り「物販ビジネス」をしています。

そして悩める女性に仕事の仕方も

アドバイスさせても頂いております。

 

子育て真っ最中のママや、

子供はひと段落しましたというこれから楽しみたい

アラフィフやアラフォーの美人マダム、

仕事はあるけど週末だけ稼ぎたいという方、

普段お仕事をされていてプラスの収入源を

考えている方など、実際にズバッと伝授。

 

女性が輝くためには、

仕事とプライベートが充実していないといけません。

家族の時間も必要、介護もしながら

自分の勉強時間を持ちながら

全てが充実していなければ輝けません。

 

男性のように副業、転売、がっつり稼ぐ、

女性にはハードルが高すぎます。

 

過去を辿ってみれば私もスムーズに

起業できたか?というとそうではありません。

パートをしながら空いた時間で

最初は”ひとつ”から”ふたつ”に増え

そして”みっつ”の収入源を作っていった感じです。

「ローマは一日にして成らず」という

ことわざがあるように、しっかり着実に

なおかつ女性は楽しみながらライフワークを

描いていくことがベストです。

 

楽しみながら、自分を主張しながら、

家族との時間も取りながら、

仕事できたらステキです。

 

あなたは毎日楽しみながら仕事していますか?

 

お給料のベースアップをするなら現状の仕事に

即した資格取得などお金をかけなければいけません。

国家試験やTOEICなど誰もが知っているような

スキルアップでお給料プラスでしょうか。

 

私自身の環境からしますと物販は、だれもが

取組やすい再現性あるビジネスです。

やり方によっては月数万円から月商ン億円まで、

はい、でもやり方は我流では難しいのです。

結果を出している方に教えてもらった方が無駄金を

使わなくてすみます。

 

では物販にもいろいろありまして、

女性が取組安い~ということを頭に置きながら

次回は物販の種類をひもを説いてみたいと思います。

 

何か新しいことをチャレンジしたいと思う方は

是非またお目にかかりましょう。

 

今週も気持ち良い週になりますように・・・