2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れられないスペシャルな日に

世界を旅する貿易家&ワークスタイリスト KAGUYAです。 コロンビア、パラリンピック委員会 会長のフリオ・アビラ様と 部長のカルロス様、また各業界の専門家の方々 いわゆるVIP様が勢ぞろいな場に ご招待頂きました。 今回フリオ会長は政府高官レベルの行事…

フリマアプリを極めるには?

世界を旅する貿易家&ワークスタイリスト KAGUYAです。 不用な物を少しでも お金に換える方法をお知らせします。 フリマアプリが便利な理由は一つ スマホひとつ少しの時間で撮影して 売り出せることで簡単だという点です。 どんなに時間がない人でも大丈夫で…

女性がいきいきと輝くには

世界を旅する貿易家&ワークスタイリスト KAGUYAです。 メルカリについてもう少しお話ししたいと思います。 ユーザーは約1000万人。 そんなメルカリではさまざまなものが売れます。 私が過去に売った家にあった物 化粧品のサンプル もう使わなくなったチーク…

女性がいきいきと輝くには

世界を旅する貿易家&ワークスタイリスト KAGUYAです。 女性が輝くためには、 仕事とプライベートが充実していないといけません。 と前回お知らせしました。 初めてのご覧になる方もいらっしゃると思いますので あらためて自己紹介させていただきます。 私は…

女性がいきいきと輝くには

世界を旅する貿易家&ワークスタイリストKAGUYAです。 毎週日曜日お目にかかっておりましたが 次回からはランダムとなります。 ほぼ5日に1度のペースになりそうです。 私は物販を柱に2社経営しております。 ネットショップ運営 実店舗運営 海外から商品仕入…