2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を変える3つの方法

世界を旅する貿易家&ワークスタイリストKAGUYAです。 みなさんは何かを変えたいと思ったことがありますか? 今回は自分を変える「3つの方法」をお伝えしたいと思います。 新たな自分になるには自分の世界を見つけること。 1.環境(場所)を変える 住む場所…

マネー環境激変!

世界を旅する貿易家&ワークスタイリストKAGUYAです。 幸せなお金持ちになる! 増やし方、稼ぎ方を伝授します。 その前に・・・ 2019年の最大イベントは10月の消費税の増税 食料品など生活必需品は消費税を8%に据え置く 軽減税率を適用するとか、 中小店舗…

パワースポットinジャマイカ

世界を旅する貿易家&ワークスタイリストKAGUYAです。 ジャマイカのキングストンに来ています。 ニューヨークのジョンエフケネディ空港から 乗り継ぎジェットブルー航空で、 キングストン空港までのフライト。 日本からの直行便はありませんので 長い旅程に…

当たりました!大あたり!

世界を旅する貿易家&ワークスタイリストKAGUYAです。 2月3日は節分です。当たりました!大当たり!カップラーメンが頭に直撃。お餅がガツンと直撃、痛い大当たりでした。 豆まき、「鬼は外、福は内」いわゆる邪気を追い払うという風習。最近各個人のお宅で…