パワースポットinジャマイカ

世界を旅する貿易家&ワークスタイリスト
KAGUYAです。

 

ジャマイカキングストンに来ています。

 

ニューヨークのジョンエフケネディ空港から

乗り継ぎジェットブルー航空で、

キングストン空港までのフライト。


日本からの直行便はありませんので

長い旅程になります。

 

ジャマイカは比較的小さな島ですが

中央にはコーヒーで有名な

ブルーマウンテンがそびえ立っています。


美しいカリブ海に浮かぶ島でも有名ですね。
レゲエでも知られています。


治安はあまり良くないですが、自然 、神秘的なスポットが多くあります。


魅惑的な国です。

ダンズ・リバー・フォールズ・パーク
ジャマイカ随一のパワースポット、


若返りの水が湧き出す滝で若返りと同時に
体のマイナスエネルギーを外に追い出す
セラピー体験をしてきました。

 

全長180mもある滝を登っていく滝登り、
水は澄んでいてとてもキレイな水の勢いの中を
インストラクターの指示でみんな手をつないで登っていくのです。


このアクティビティはスリル満点、
滝の水流の強弱を感じながらゆっくり

登っていける所と水流が強い所があり

スリル満点!悲鳴をあげながら、
もちろん楽しい悲鳴です。


最高に楽しい時間を共有、

手を繋ぎあってみんなで楽しむように
頂上まで登ったあとは充実感と達成感が最高。

オキシトシン幸せホルモン
体中をめぐって溜まっているものを体を満たす。


水流、滝の水を全身に浴びて運気UP
のパワースポットです。
ぜひ一度訪れて見てくださいね。

 

ではまた来週の★日曜日お目にかかりましょう。

今週も気持ち良い週になりますように・・・