忘れられないスペシャルな日に

世界を旅する貿易家&ワークスタイリスト

KAGUYAです。

 

コロンビア、パラリンピック委員会

会長のフリオ・アビラ様と

部長のカルロス様、また各業界の専門家の方々

いわゆるVIP様が勢ぞろいな場に

ご招待頂きました。

 

今回フリオ会長は政府高官レベルの行事の

ために日本来日、まさかご招待いただけるとは、

 

有名な帝国ホテル、個室での会食

お話をする機会をいただいて

うれしいことに”マリア”というミドルネームを

つけていただきました。

ラッキーとしか言いようがありません。

 

最近ではロータリークラブの方から

お誘い頂いたり、

 

あの有名な、メンタリストDaiGo様にもお会いしました。

現在はニコニコ動画で活躍され、テレビ局

からのオファーは受けられていないようです。

 

会長、部長、社長の方との交流が

増えてきております。

 

手を伸ばせば、引き上げてくださる方の存在は

大変うれしく思います。

私の仕事や話しに興味を持っていただいているのだと

実感する毎日です。

 

ではまた次回・・・

 

何か新しいことをチャレンジしたいと思う方は

次回のメルマガで是非またお目にかかりましょう。

Happyなことが起りますようにように・・・